せっせと集めたよ(笑)
あれさかさまだな😅

標茶駅にて

新得駅の売店で買わずにいられんかった。
くしろよろしく(笑)
その他もろもろ

3本立てで乗った網走→浜小清水→標茶→釧路だったけど、しれとこ摩周号がわたしにはいちばんだったなぁ。北海道の武骨ないぶし銀のキハ40も引退。今回の旅はキハ40引退は後付けな感じだったけど乗れて良かった。
あのツルピカステンレスボディーのあいつが今後君臨するなんてちょっと不満つまらないったりゃありゃしないよ。

3月は青春18きっぷで鉄印集めが主で遠征はなしかなぁ。でも盛岡からの鈍行帰浜で自信がついちゃった(←なんの?笑)から突如どこかへ行ってしまうかも(笑)
4月は🌸を求めていろいろ巡る計画中。
5月は立山黒部アルペンルートに行きたいけど👛と相談(笑)
今年はいろいろ勉強もしないとならなくて、休みも自由にならなそうだけど合間をみてリフレッシュ鉄したいと思います!