乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


文体のこけら落とし当だっだぁーー

むちゃくちゃうれじいぃーーまじかるクラウン




Kアリーナのこけら落としは撃沈だったのね⤵️
でも収容人数からいったら絶対文体の方が最高目がハート(な、はず!笑)

でもKアリーナも観たいよね~。
そのKアリーナのライブDVDの発売に先立って、3/22に横浜Tジョイで、Kアリーナライブ上映&舞台挨拶をやるとな目がハート
応募してみたものの、まぁ見事にハズレましたが⤵️
(ちなみに4/8・9でも新宿と大阪で上映があるらしい)


でも、とりあえず
『ふたり』と、今回のツアータイトルになっている『AGAINAGAIN』の『AGAIN』DAY1で予習開催🥂


文体を2本CD
ふたりとも若いなぁ。まだデビューしたばっか。
パエリアとチーズフォンデュに舌鼓ニコニコ
毎回リクエストしてしまうおいしいメニュー(笑)
いつもありがとうございます❤️
そして、最近トイレが心配すぎて💦 🏠️飲みが精神的に安心(笑)🍀

グッズも届き準備万端ルンルン
1曲目が大バカ者でありますように流れ星