友人が『ゆずが気になる』と言うので、2022コロナ禍無歓声ライブに参戦歩く


去年のKアリーナこけら落としは見事はずれ(笑)

お次の文体のこけら落としは絶対に行きたいところだけど、ファンクラブ入ってないからやはり難しいかなぁ。と思いつつ。



文体と言えば、これ。ふたり。

2020のオンラインツアーで文体での一発目、


『大バカ者』


やるじゃねぇかー泣き笑いってなったわ。


ふたり。はビデオは持ってるんだよね。

その友人に見せたいのもあって、カメラやにDVDに落としたいって言ったら著作権的なのでNG魂が抜ける

じゃぁまぁAmazonで中古DVDとりあえず買ってみるか!


きたよね。


まぁ不具合ないかみるよね。


あー、ゆーじんのMCはこんときからなんも変わってないなーとか、岩ちゃんのハイトーンヴォイスに、岩ちゃん最初はこんなにしゃべってたんだーとか(笑)

今度のこけら落とし、これとセトリ一緒だったら泣くなーとか、この6000人の観客たちはわたしと同じく妙齢になったんだろうなーとか考えながら見てました(笑)


とにかく、ゆず、応援してる。陰ながら(笑)