柳沢劇場にひとり笑い転げてた(笑)泣き笑い始球式に30分(笑)

 



会社の後輩がチケットを運良くGETしてくれてひらめき行ってきました!


 



渡辺監督が来たり、筒香やら原監督やら内川からのお祝いメッセージあり。横高、東海大相模出身の選手が出ると高校の応援歌。高校野球好きにはたまらない(笑)ニコニコ



まずは腹ごしらえ。中華街で朝からやってるところを探してIN
朝ビー🍺はどうしてこんなにおいしいのか(笑)



さぁ入場⚾





キャップ2つも買うてもうた。
レッドソックス⚾とハマスタ45周年記念キャップ🧢
どちらもレア?

タオルとキーホルダー

高校野球芸人のかみじょうさんきてたね🎤

さいしょの1時間半は柳沢劇場と(笑)ゲームイベント




なぜか渡辺監督から花束贈呈(笑)

イベントのあとベイスターズチームとスタジアムにゆかりのある人(まぁほぼ横高か東海大相模)とで試合⚾
バッテリー⚾松坂&上地

楽しかったニコニコ