今日はまたこれ↓↓↓



繁忙期が始まり、店のやってる時間に帰れぬ日々ネガティブ

dancyu仲間と気分転換に日帰りでつくばへ🍴🍷


初めてのつくばエクスプレス🚃




秋晴れ☀️


つくば駅からてくてく🚶30分くらい。


着いた!👣



入店。お買い物も楽しみ看板持ち




さぁさぁ喉を潤しましょニコニコ
おしぼり(笑)

アメリカの🍺IPA

本日の定食🍴
呑兵衛にはたまらないセレクトひらめき


地下の秘密の部屋に(笑)🍷





セラーのお姉さんと相談しながら🍷
『辛口一択で白か泡。もしできれば、でここでしか飲めないようなもの』
今日の定食のパルマの生ハムと同じ産地のロゼスパークに決まりニコニコ
これがまた絶品で🍷💕で2本背負って帰ってきた(笑)


自家農園のお米の日本酒も味見して





お燗でいただく(笑)

だいぶ酔っぱらい(笑)おいしい旅でした🐷

帰りに気になってたつけ麺やさんに寄ってみたけど、
やっぱり新宿やすべえがいちばんおいしいな。
神田から東京駅まで歩いて、いちばん北側のエントランスから。初めて入るか?


今日の旅のおとも📖🚃
また行きたいとこ増えた(笑)
メンズの雑誌好きキメてる