無事に松山港に到着。
初上陸です。四国爆笑
港からてくてく🚶高浜駅からいよてつで松山市内まで🚃🚃🚃🍊

おー。高浜駅はガリレオの舞台になった駅だったのかぁ。つい先日録画で映画みたばっかだった(笑)なんというタイミング(笑)


松山に近づくにつれて、いよてつ🍊のいろんな車両とすれ違い。レトロなちびっこいいよてつむちゃくちゃかわいかった。一瞬すぎてカメラに収められず😭
え、四国に新幹線もう走ってるじゃん。
今回それ乗りに行くんだけど(笑)

と、松山駅でびっくりガーンえーん広島で買ったおみやげの袋がないことに気付く。。
も、もみじまんじう。。桐葉菓←これ好き
どこいった?!
シーパセオだ。今回✈️だったからかばんをコロコロにしてて気をそっちにとられたなおれ😅
松山港に📞
あったね。青い袋。着払いで送ってもらうよう手配。
なのだが、これがのちに事件に😅

さぁ、気を取り直して移動です。
まずは鉄の聖地下灘駅へ。