お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている陽気な小4娘脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すものの大幅な人事異動により挫折しかけている母nomoの4人家族ですスター


サクラは私には強気ですが、私がいない場では借りてきた猫のように大人しいそうなのです。これはお盆前の話です。



小3の女子会から、定期的に同じメンバーでカラオケに行くようになったサクラ。



と言ってもこの時は全員同じクラスでしたが、今はサクラだけ違うクラスです。



学年一のパリピ?のユウちゃんがとにかくすごい。


スマホはデコレーションで盛り盛り、カラオケの分析採点AIで90点以上とれます。



ユウちゃんとマヤちゃんが仲良しで、今回のカラオケではお揃いのTシャツを着てきました。マヤちゃんは付け爪(?)をしています。



ユウちゃんは学校にもおへそが見えるTシャツを着てきて先生に注意されているようですアセアセ3年生からそうだったけど泣き笑い



去年アイラちゃんがユウちゃんにいじめられていたとアイラちゃん母から聞いていたのですが、カラオケではただ歌とダンスが上手い女の子です。真相は不明…。


サクラ以外はわかば小学校のダンスクラブに入っていて、Da-iCEの「I wonder」を踊っています。ちなみにサクラはバレーボールクラブです

タラー旦那がバレーボール部でした。



サクラもダンス習わないかなぁ?ボイトレとかも習わせたいけど、本人全くやる気なくニコニコガーン



新体操って、昭和だよね…。



今回はユウちゃんとミカちゃんが8月生まれだったので、カラオケでお誕生会をしましたバースデーケーキ



誕生月にクーポンが送られてきて、ホールケーキが無料でついてくるんです。



サクラ以外はスマホを持っているので、自分たちで写真を撮りまくり、オバサンの出る幕はありませんでした昇天



そんな中、最近の私のお気に入りの歌を勝手にご紹介しますマイク


詳しくはないですが、アニメに合わせているからか優里さんっぽくない歌ですが好きです。ただし絢音ちゃん母から優里さんは女性関係が乱れていると聞いてショックでした。でもやっぱり歌は好きです。


これは小学校(全国?)で流行っているギリギリダンスの曲です。こっちのけんとってどっちの健人さんかと思いきや菅生将暉さんの弟さんなんですね。未だにハクナマタタの所が歌えませんタラーもうブリンバンバンボンが古いのが辛い笑い泣き


ミセスは安定の歌唱力です。どんな人生を歩めばこんな声が出るのでしょうか指差しキラキラYouTubeは貼り付けられませんでした。



ちなみにユウちゃんとミカちゃん母はカラオケには参加しないので(下に幼児の子がいるので当然か?)、nomoは変わらず引率者Aさんとして9歳児とカラオケを楽しんでいますキメてる子どもだけで行くのは中学生くらいならOKなのかしら〜?