お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すものの大幅な人事異動により挫折しかけている母nomoの4人家族ですスター


今泉さんが退職してから半年間欠員のままやってきました。



4月にようやく新しい人が入りましたが、7月いっぱいで退職されるそうです驚き



4ヶ月間一生懸命仕事を教えて、これから自立というところでした。

 


元は産業保健師をされていたとのことで、私の体調が悪かった時期、「休んで下さい」と言ってくれていました。1ヶ月休職の診断書でしたが、休めたのは1日でした。



サムネイル

7月いっぱいで退職します。


いや今日7月の18日よ…。残される私たちはどうなるん。



ヨル先輩と二人でボーゼンとしてしまいました。彼女が担当していた事業、地区が我々にふられることが決定しました。



ただでさえ仕事がまわらないのに、更に増えるだとはてなマーク



もう「うつ」にはなりたくないです。仕事は休まず切り抜けましたし…。



これで3人辞めました。次こそは長く続ける人に来ていただきたいです悲しい