お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すものの大幅な人事異動により挫折しかけている母nomoの4人家族ですスター



サムネイル

隣の席の子が、ルーキさん目撃情報を毎日くれる。


ルーキとは?それはもちろん(?)ハルキのことである。「プール道具持ってた」とか「髪切ってた」とかどうでもいい情報しかないので、もっと機密情報を仕入れてほしい。



ハルキの本名は私が考えていた男子の名前とは全然違っていて、どちらかと言えば女の子の名前…。葵(あおい)みたいな感じかな。



一文字だし、あだ名がつけにくそうな名前じゃない?

サムネイル



サムネイル

あだ名なんかどうだってなるよ。俺のあだ名「ヤーマン」だったし。


そんなやり取りの末ハルキに決まり、パルキになり、ルキになり、今や「ルーキ(さん)」である。



誰やねん笑い泣き



そんな息子が声変わりしたことを職場で話していたら、



サムネイル

そのうちすね毛が生えてくるから。


NOすね毛。



二人への愛は変わらないが、サクラがかわいくて、ハルキはもうかわいくはない(そして残念ながらかっこいい訳でもない)。