お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すものの大幅な人事異動により挫折しかけている母nomoの4人家族ですスター


今日は親友の絢音ちゃんとお出掛け!10時から閉園まで走り回った娘たち笑い泣き(サクラは斜めバックの子)





ハートの紫陽花がギリギリで見られましたニコニコ飛び出すハート



顔まで似ていると言われている二人ですが、今回は新しく買ったお財布が被っていた爆笑



楽天で買ったのですが、画像が出せませんでしたちょっと不満アセアセ



絢音ちゃんだけでなく絢音ちゃんのママさんも同じ職業ですごく話しやすいので、大好きですにっこりラブラブ



絢音ちゃんは「みんな友だち!みんな仲良し!」というタイプで、サクラも同じだったのですが、最近サクラはクラスで気になる子のことを話すようになりました。



まずは後ろの席の男の子。常にイライラしており、誰も構ってくれないと


サムネイル

俺なんて死ねばいいんだろ!


と騒ぐらしい。後はプリキュアが変身する時のお決まりのセリフを言い続ける女子とか、アイラちゃんがイライラしているとか。



サクラはイライラすることがないから、イライラしている子の心情を考えてしまう。



ま、ハルキも最近まれにイライラするようになったから、サクラもそのうちにイライラするようになるんだろうけど悲しい



興味深かったのは、近親相姦を避けるために動物の本能で思春期には異性の家族に嫌悪感を抱くようになっているという説。



つまりハルキが私やサクラに負の感情を抱くのは仕方がないということはてなマーク



結局思春期のハルキはパパにお任せするしかない…魂が抜ける


絢音ちゃんがびっくらポンの缶バッジをくれて発覚したAdoさんとくら寿司のコラボ。



えっ。この間鬼滅の刃とコラボしてたじゃん。休みなくまたコラボ?くら寿司すごい…驚き



7月5日にくら寿司に行きたいと旦那にお願いしておきました。Adoちゃん、クリアファイルのイラストで寿司運んでるけどいいん?と若干思いました。




いつの間にやら950円!私用とサクラ用に2つ買いましたスター