お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すものの大幅な人事異動により挫折しかけている母nomoの4人家族ですスター


サクラの親友の絢音ちゃんが、女社長であるおばあさまに原宿に連れて行ってもらっている話は聞いていました。



原宿…クレープにっこりはてなマーク



あまり馴染みもなく、行く予定もありませんでしたが、



いまだに鬼滅の刃を崇拝する私は行くことにしました。5月24日〜とは書いてあるけれど、いつまでとは書いておらず、今週第二弾のクリアファイル配布が始まったため、行ってきました。


Takeshita Street(人多すぎ)不安


順番待ちの方々が鬼滅など全く関心なく座っておられました赤ちゃん泣き人気の衰えをヒシヒシと感じる瞬間。でも、金曜から配布開始のクリアファイルは炭治郎しか残っていませんでした。


うちの近所のくら寿司とは雲泥の差で、娘は大喜び目がハート


このカウンターで店舗限定「寿司クレープ」を作ってくれます。


お寿司もクレープにしてしまう原宿。


コーンで頼んだはずがカップで届いたソフトクリームねこクッキー外人の店員さんが多い。



近場のくら寿司も同じかもしれないのですが、なんやかんやでびっくらポンが3個もらえましたよだれ



かなり充実した時間を過ごしたのですが、娘は見逃していませんでした。


苺飴ブドウ入り(洗濯はしていますが毎日この上着を着ているのでこのイメージしかない)


金のタピオカ(イクラにしか見えない)ジュース


天空の城ラピュタbyサクラ(東急プラザ原宿)




「太陽の焚き火」


もうなんだか分からない。


ザ・原宿(語彙力の無さ)


マネキンの顔が怖い…真顔


あ、これ以上は写真を載せられないみたいです。



家にいるよりは、外出した方が気分が晴れる。それを「うつ状態」というのか分からないけど、本当に仕事のストレスだからねぇオエー