お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

絢音ちゃん:エリート一家の愛娘

今日はついに待ちに待ったBBQびっくりマーク


ハルキを絢音ちゃんのお祖父様に紹介するのが一番の目的です(あと大谷選手のサインを拝む)。


まずはお肉をパクパクよだれ(生焼けだったので焼き直しました)


サクラはDAISOで買ったでっかい水鉄砲(グレネードランチャー)で暴れまくりよだれ絢音ちゃんと3回お風呂に入る謎のラブラブっぷり。



いよいよ労働法務事務所へ。お祖父様と絢音さんのお父様に色々聞かれていましたが、ほぼ全問正解したハルキ(22時間の取り締まりはアウトかセーフか、など)。無駄知識と思考力で乗り切る。



お祖父様は本当は相談30分◯万円の方みたいなのですが、小一時間ハルキに付き合って下さいました(手土産はGODIVAのチョコ)。



事務所から出てきたハルキに、飲食店のオーナーのパパさんが色々話しかけてきて。


サムネイル

いい顔して出てきたじゃん!得られるものがあったんだね。こういう機会は大事よ。それをモノに出来たことは素晴らしい。

本当だよ。お祖父様と話せて良かったよ(その頃実の父は酔っ払っていた)。


その後お兄さんに大谷翔平選手のサインを見せていただきましたキラキラ


あ、漢字じゃないんや…読めない…。


後で検索すると、ネットのサインと酷似しておりましたびっくりマーク


その後絢音ちゃんがうちまで来たけど、お祖母様のワインでnomoは夢の中へzzz


やっぱりハルキは色々な大人と交流させないと!と心に誓った日でしたひらめき

(とは言え、こんな機会なかなか作れないよ〜)


充実した子どもの日となりましたウインク