お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

ハルキの担任の先生:なかやまきんに君似(数学専科)
マルオくん:制服でネクタイをしめたらサラリーマン
サラちゃん:唯一の女の子友だち(数学得意)
ハルマくん:吹奏楽部の友だち
福山先生:わかば中の教務主任(イケメン)

旦那氏に怒られた私、何の反省もなく絢音ちゃんとハワイアンフェスに行ってきました飛び出すハート


サクラが持っているのは100均のギターです笑い泣き


2人によってコーディネートされた100円のギター爆笑



サクラは私と二人で行けば多少言うことを聞いてくれますが、絢音ちゃんとタッグを組むともう遊びたい!が止まらなくなります泣き笑い



私は妊娠するまでフラダンスを習っていたのでウクレレ体験とかしたかったのに、



サムネイル

ここで遊ぶー!


もう全然ハワイアンちゃうやん。サクラはよく来ているんだけど、絢音ちゃんは初めてだったらしい(絢音ちゃんは習い事女子)。


二人でずーっと楽しく遊んでいたので、母二人はまったりキメてる



来週絢音ちゃんのお宅でBBQをしてくれるのですが、ハルキが来るのか来ないのか?が議題にあがりました。



新体操仲間のBBQで、みんな姉妹なので男子は絢音ちゃんの兄とハルキだけ。



そもそも絢音ちゃんの祖父母が法律関係の仕事をされているパワフルな方々なので、私としてはハルキを連れて行きたいんです。



でも、うまく勧誘できなくてアセアセ



ハルキを懸命に誘っていたら、


サムネイル

そんな言い方じゃ行きたくないよな。


とコミュニケーションオバケに言われました。



絢音ちゃんのお母さんと大谷選手が地元が同じで繋がりがあって、大谷選手のサインが家にあるらしいよ。

サムネイル


サムネイル

じゃあ、行く。


まさかの大谷選手のサインで釣れたー!興味あったのびっくりマークはてなマーク



来週のBBQが楽しみですニコニコ