お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

珠代さん:新しく入職したベテラン保健師

日曜日にサクラとお花見に行ってきました!







本当は中学の制服を着たハルキも来て欲しかったけど、来てくれるわけないよね。



そしてハルキはまた雨の中入学式(卒業式も雨だった)。


ハルキとマルオくんはまた同じクラスになり、2人でニコニコと入学式の看板を素通り泣き笑いマルオくんと制服が大きすぎるだけでハルキも150cmあるんだよー。


サムネイル

看板あるよ、看板が!


ガチ無視していくク◯ガキ達。てか、雨も風も強すぎでしょ!



サムネイル

明日からは私服だよね?

※リュックの肩紐がずれても気にしない。


毎日制服だよwwでも、ネクタイは今日だけだぞ。

サムネイル


ネクタイも毎日装着だよびっくりマーク襟がある服が嫌いなハルキ、すでに心配になってきた真顔



サムネイル

この機能的ではない制服には断固反対だ!


うーーん、児童精神科の先生にまた相談する?(バカ親?)



職場は5人中新しい人が3人になったため、雨の中出勤びっくりマーク



旦那も、成田空港に向かって出発びっくりマーク



帰宅すると、ハルキがジャガイモの皮を剥いて切って何やら斬新な料理を作っていた(男飯?)。


サムネイル

僕は今すぐにスマホが欲しい!中学が離れた地元の友だちと繋がっていくためには、そういうツールも大事なんだよ!

あ〜、そういやタカヒコ君が遠くの私立中学に行くからスマホを買ったってタカヒコ母が言っていたなぁ。



マルオくんが持ってても全く欲しがらなかったのに、タカヒコ君へのその情熱なんなん?



てか父が海外に行く前に言ってよ〜えーん



サムネイル

夜7時にはスマホをお父さんに預けるのが条件だ!お母さんもお父さんに19時に預けるから。


私もスマホ依存気味だったから、これを機会に直すよ。親がスマホをいじっていたら、中学生が納得できるはずもない。



と言う訳で、ブログの更新が滞るかもしれませーん笑い泣き