お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

土曜日の子ども会の行事で、マユマヤ姉妹の母に

サムネイル

先週の土日どっちも映画見たんよ。X JAPAN好きやから、「カラオケ行こ!」良かったよ爆笑

と言ったら、超ビックリされてびっくり


前々から、マユマヤ姉妹の父が怖いから、なんとか仲良くなってとサクラに無茶振りされていたnomo。


卒園式で保護者代表挨拶してたし、話したことはないけど悪い人ではないんじゃないかな…はてなマーク


しかし仲良くなるきっかけもなく現在に至っていた所、私の発言によりお父さんがX JAPANの大ファンで、特にYOSHIKIさんを崇拝していることが判明。


サクラ、お母さんマヤちゃんの父と気持ち的に少し距離が縮められたかも泣き笑い


お父さんは髪こそ短いがこんな感じで。

服装も全てYOSHIKIさんを参考にしているとのこと。


あ、そゆこと…。多分いい人だね。


マユマヤ姉妹&父ともぜひカラオケに行きたいびっくりマーク


最近カラオケしか言ってないけど今日は10時から16時までたっぷりマユマヤ姉妹と公園で遊びましたニコニコ


私のちょっとした一言で、マユマヤ父の尊敬する人を知れたり、将棋初段の中学生との将棋の対局に繋がったり。


なんだか楽しみが増えた週末でしたにっこりラブラブ何事も言ってみるもんだ。