お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

タカヒコくんは無事に受験した中学に合格しました飛び出すハート


お祝いのカラオケ会でタカヒコくんは歌っていましたが、ハルキは一曲も歌いませんでしたムキー強制はしていません。


そもそも、タカヒコくんは

サムネイル

今までに我が家が体験したことのないテンションの会になると思う。

とお母さんに言われていたらしい。nomo家のハイテンションバレてた滝汗


祝いの席に相応しいようにデュアルモニタールームをご用意しましたスター


そのカラオケでタカヒコくん兄の話になり、なんと将棋初段らしいのキラキラ


ハルキが過去にイベントで現役プロ棋士に指導対局していただいた話をしたら盛り上がり。


今度タカヒコくん兄と対局させていただけることになりました。ありがとーございますびっくりマーク



小3のあの時、桜利くんではなくタカヒコ家と仲良く出来ていたら。



タカヒコくんが同じマンションだったら。



たられば言っても仕方ないんじゃ、我々は我々しか出来ない経験をしたし、高校受験を頑張れば大丈夫びっくりマーク



何事も遅すぎることはない。みんなでカラオケに行けて、タカヒコくんが楽しんでくれて、お兄さんが対局してくれることになり、良かったじゃないかよだれ