お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


さっそく「鬼滅の刃」ワールドツアーを娘と一緒に観てきました!(詳しくはよく分かりませんが、TV放送した内容を上映するこのシリーズはワールドツアーと命名されています)。


私は映画を観に行ったら下敷きを買い、仕事中にこっそりと使うマニアなのですが、今回は下敷きが売られていませんでしたえーんクリアファイルは流石にね…。


楽しみにしていた特典がこの「柱稽古指南書」なのですが、今までの特典と比べると「アレ?」と思う薄い内容でした。さすがに興行収入が見込めないと分かっていたのでしょうか。



しかし、宇髄さんは絶対にこっちの姿の方がかっこいいよね。遊郭編はあまり好きじゃなかったけど、これからは宇髄さんを応援できそう。



仕方なく、ポストカードだけ買って帰りました。


中身が分からなくて、賭けだった


欲しかったイラストが入っていたので買って正解でした照れ



2年ほど前、鬼滅の絵馬が流行り?、私も描いてみたんですね。こちらが絵馬の写真(鬼滅ゆかりの神社か何かだったかな?)。



はい、紙です。なんなら娘の自由帳です泣き笑い完全にノリですww


ついでに宇髄様も描いてみました。無一郎は簡単でしたが、不死川実弥は傷が多すぎて断念しました。毎回あの傷を描いている漫画家さんってすごい…(いや、すごいのは当たり前や〜)。



「鬼滅の刃」を観に行く話をしていたら、ドクターから「カラオケ行こ!」良かったよと言われて。

この映画は私の父が大好きだった歌が題材になっているので、気になってはいました。最後主人公はどうやって歌い上げるのか?カラオケのレッスンもしてくれるらしく、うってつけの映画じゃないですか。


雨だし。夜から雪だし。「極音」のスタジオの空き状況を見てみたら、ほぼ満員びっくりマーク


まさかの連日映画鑑賞!?


来週のタカヒコくんとのカラオケの前に、観ておくべきなのか泣き笑い