お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


今年ももう終わりですね。


我が家は年末にPCが使えなくなったり洗濯機が使えなくなったりリュックにコーヒーをぶちまけたりしております。


水筒の蓋が緩んでいてリュックにコーヒーぶちまけ事件は、仕事のメモ帳、手帳、通帳全て昇天になりましたので、皆様お気をつけ下さいませ。誰もやらないって?


今、私はサクラと私の姉と3人で自宅におり、ハルキと旦那は旦那の実家に帰省しております。



なぜそうなったのかの詳細は割愛します知らんぷり



潔癖症の姉に叱られて大掃除をしておりましたら、ハルキの作文(?)が出てきました。



「僕は家で落ち込んだり考え込んだりしている時に、チャーリーチャップリンさんの言葉を思い出します」



まさかのチャーリーチャップリンびっくりマークしかも家で落ち込んだり考え込んだりしているのはてなマーク



ハルキの知識、謎がすぎる。



私は姉とサクラと映画「スパイファミリー」を観に行き、大満足歩く



特典ももらったよラブラブ



スパイファミリーはヨルさんが好きですハート



いつでも今日が自分史上最高の自分指差し



来年もそんな一年にしたいと思いますニコニコ



皆様よいお年をお迎えくださいニコニコキラキラ