お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


ハルキの友タカヒコくんにカラオケに誘われたことが嬉しくて、タカヒコくんがどハマりしていたという仮面ライダーの歌を練習していたnomo(42歳、特徴:真面目?)。



三浦大知さんの「EXCITE」を習得したらもう満足していまい、AAAや大黒摩季さんは諦めることにした口笛



それよりもタカヒコくんに捧げたい歌を見つけちゃったのね。



レミオロメンの「3月9日」




保育園からずっと一緒、誕生日もハルキと5日違いで。だけどタカヒコくんは受験して違う小学校に行ってしまう。



まあ男の友情がここまで重いはずはないけど、私の気持ちだよ。タカヒコくんやタカヒコくんのお母さんにはどれだけ助けられてきただろう泣くうさぎ



絢音ちゃんとサクラみたいに学校が離れても会うってことはなさそうだし、進学校へ行く訳だから世界が違うのだろう。



絢音ちゃんの兄も中学受験をしているのだけど、やっぱり仮面ライダーにハマっていたらしいの。



そういえば年中頃仮面ライダーベルトが大流行りの中、ハルキは一人KAPLAや国会中継(?)に夢中で一切関心なし。



優秀な子は仮面ライダーを通るのだろうか?それならハルキの将来はどこへ向かっているのだろうオエー




今朝出勤する時にマルオくん(170cmの小6)を発見し、昨日のお祭りについて探りを入れた。



サムネイル
あー、俺がハルーキを連行しましたニヤリ


やっぱりなびっくりマークマルオくんはハルキのことを何故かハルーキと呼ぶし、サクラはパルーキさんって呼ぶんだよね。



あだ名がつけづらい名前だと思っていたけど、意外とあだ名ってつくんだね。



サクラのあだ名は「貞子」だったんだけど(髪が長いから)、髪が短くなってからはサーちゃんと呼ばれるらしい。サーちゃん?似合わなよだれストロングガールだからせめてサーさんだよね。



今泉さんが退職してからストレスは減ったけど、人員の補充がなく仕事量がエグい煽り



年賀状が家にまだある凝視びっくりマーク