お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


昨日はサクラの親友絢音ちゃんとお出掛けの日飛び出すハート絢音ちゃんも、楽しみで眠れない!と言ってすぐに安眠していたそうだ爆笑


まずはお馴染みの植物園。


ここで、サクラが手でハートを作る新技を披露びっくり絢音さんは一応合わせてくれたがこんな感じに。



2人で


サムネイル

友達の証!


と100均の腕輪をお揃いでつけて大はしゃぎ。


女子やな〜と思いましたアセアセ


ハルキとサクラは同じお腹から生まれてきたはずなのに、異性ということもあり、違う星の人間のように思います泣き笑い


あ、弁護士さんという仕事について聞いてみた所、とにかく面倒くさい人を相手にする仕事だから、難しいかも、とのことでしたハートブレイク司法書士さんもかなり難関のお仕事みたいで、他の仕事を考えなくては真顔


銀行員とかどうやろ?それかSEか?