お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

ブログのブロックという新技を習得したnomo。すぐにブロックしまくった。


結果、一気にアクセス数もいいねも減ったけど、ストレスも減ったわ。明らかに「あ、これ読まなくていいやつ」と分かるものは気にならないんだけど、本当に不登校で悩んでいる風の記事の最後に「ここをクリック」みたいに書かれていた件が続いて、心の狭い私の限界が来たのよムキー



「平成ライダー」の曲5選を聴きながら皿洗いをしていたら、なんとか歌えそうになってきたニヤリ



聴き慣れれば三浦大知さんもいけそうグッそう、YOASOBIのアイドルで83点を叩き出した私ならいけるはず(最初70点だった笑い泣き)。



ハルキが戦隊モノを嫌っていたからライダーの曲って全く知らなかったんだけど、「あきらめたらそこで終点!」「周りと比べることに意味なんてない自分らしくいこうぜ」みたいなポジティブな曲が多くてひらめき



サクラのカラオケはYOASOBIとかAdoとか、そんな前向きレッツラゴーな曲じゃなかったからね。



前向きレッツラゴーキラキラな私、クリスマス会の写真を母に送信してもなんの反応もなく。



姉に送信してもなんの返信もなく、母は祖母を、姉は推しを亡くして無反応。



今日、祖母が亡くなって以来の電話が通じたら、


サムネイル
サクラは赤がよく似合う。芦田愛菜ちゃんに似てる?それって褒め言葉なの?サクラは芦田愛菜ちゃんより美人だけど。


と、高齢者が何か言い始めたゲッソリ認知の歪み?


私はハルキの方が赤が似合うと思ってるんだけど。サクラは淡い色が好きだし。

サムネイル



サムネイル
男の服なんてどうでもいい。興味がない。


ひっど…魂が抜けるガーンガーン



そんなハルキの誕生日に、困難ケースの関係者会議が行われることになって。水曜日がいいんだってさ!お互いがお互いを非難し高め合う地獄の会議(市民のためではある)。nomoは絶対に怒られる!



誕生日パーティーをしてあげる元気が残っているでしょうか!?ライダーで乗り切る⁉️



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける