お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


サンタクロース様

この度は貴重なお時間をいただきありがとうございます。今回の用件ですが、お手数ですが日本時間2023年12月25日午前1時に株式会社任天堂が販売している任天堂switchをプレゼントしていただけませんか。カラオケに行きます。子ども会の行事もやります。成績が落ちないように勉強も頑張ります。よろしくお願いします。

野茂春樹より

新しいSwitch欲しさにこのような念書を書いてしまったハルキニヤリ



昨日タカヒコくんにカラオケに誘われて喜んでいたnomoだが(息子が友だちとカラオケに行くのちょっと夢だった)、タカヒコくんは何の歌が好きなの?と親を通して今日確認したらさ…



仮面ライダーだったびっくり


サクラのカラオケのためにYOASOBIとかAdoとか練習したのにさ、今度は仮面ライダーかいっハッ


サムネイル
僕、聞く派だから。


ハルキも聞く派だよー。早速仮面ライダーの曲を検索する何事にも全力のnomo。


仮面ライダーベストww



三浦大知とか無理だから。難しすぎるわ。


とか言いながら、とりあえず聞くところから始める。



ハルキは戦隊モノが嫌いでさ、


サムネイル
暴力に暴力で対抗してどこが正義のヒーローなの?


と、3歳か4歳頃に言ってた泣き笑い



君はガンジーなのかな??