お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


昨日は夜中(早朝)の4時まで寝ている娘の髪をほどいていました。


息子が主役のブログのはずが、今全く息子に意識が向いていないです魂が抜ける


今日も朝から「出来るだけ長く髪を残すためにほどこう!」とスタンバっていたら、娘がひょっこりお出掛けファッションに着替えてきました驚き


せっかくの休日、この服でクリスマス一色の街を一緒に歩いてクリスマスプレゼントを選んだりしたかったショボーン



この服を買った時は、まさか娘が刈り上げ女子になるとは思っていなかったけど、刈り上げてもこういう服は似合うのかな?(私は旦那に本格的なウィッグを買わせることも考えている)



娘と旦那は切ることにまだ反対していて、実母に相談すると、


サムネイル

サクラが嫌がっているならあなたも刈り上げにしたら?母親ならそのくらいの覚悟を持ちなさい。


えぇー。私は癖毛で髪が多くてずっと髪をまとめて生きてきたのに、刈り上げは良くてもその後伸びてきた時に収集がつかないよアセアセ確かに娘には刈り上げさせて、自分は嫌だと言うのもなネガティブなんかどんどん迷宮入りしている。


サムネイル
お出掛けしたいよー。


とお洒落着を来た娘に言われて、髪は全然ほどけていないけど紅葉のライトアップを見にいくことにした(いつもはパジャマのくせに、作戦か?)。



メイン会場は事前にチケットを買わないと入れなかったから、最終日の明日にリベンジすることにした。


↓ホームページより。

チャリで10分の距離にあるから、ガッカリすることもなかったわ爆笑