お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

またも、過去記事を複製せずに編集してしまいましたネガティブ


夫のやらかしによってこ〜んな髪で毎日登校している娘。もはや虐待案件やろ。写真だとほどけそうだけど、蚕のように髪がもつれて中心部は岩のよう。

こんな時に限って海外出張に行かない旦那。あなたがいなければ今頃娘はボブで、2日で解決してたわ。



最初は小さい(?)絡まりだったんだけど、私が日曜日に出勤して帰ってきたら上の写真の状態になっていた(夫がやりました)。

私はこの↑時点で切除を決めていたが、「髪は女の子にとって大切なものだから」とか言って切除に反対してほどき(?)はじめた旦那でした真顔



サムネイル

今日もすごく(ほどくのが)進んだ。後一日で終わるな。


はい、この台詞を7日間言い続けております。


もはや詐欺罪では?


私は私で堪忍袋の尾が切れて、旦那に黙って少しずつ髪を切ることにした



あんな髪で学校行かせるなんてどうかしてるよ。ロングヘアより大切なものがあるやろ。



1回目絡まった毛束をごっそり(剃刀で)切った時はドキドキしたけど、全く気付かない旦那…。



気付かないんかい煽り何を見てほどいているのかな?



私は剃刀で切除し続けるわ。いつまでも付き合ってはいられない。



※日曜日(昨日)に美容室には行ったんだけど、ここまで絡まると残念ながら思い切り切るしかないとのことでした。