お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


コロナで1週間休んで出勤すると、仕事が山積みになっていた赤ちゃんぴえん



ここの所、病んでいました…魂が抜ける



先週の3連休最終日、アイラちゃん母の提案で3家族でBBQをした。新体操繋がりだったんだけど、旦那が誘ってハルキも参加した。



女の子7人に、ハルキが混ざった。衝撃。



女の子達(下は小2から上は中3まで)と会話をすることはなかったけど、低学年女子とは追いかけっこなどして遊んでいた。



そして、お父さん方と中小企業の大変さについて語ったりしていたww



今日の新体操でサクラを迎えに行ったら、BBQに参加していたミライちゃん母に衝撃的なことを言われたびっくり



サムネイル

この前ミライ(2年生)を迎えに小学校に行ったら、ハルキくんが丁寧に挨拶してくれたよ!社交的だよね〜。



社・交・的はてなマーク



ミライちゃんにもママさんにもBBQで初めて会ったのに、顔を覚えていただけでもビックリなのに、社交的な(?)挨拶をするなんてびっくりマーク



最近、外ヅラというものも身に付けてきた気がするわ驚き旦那の外ヅラも最強。



しかも、ハルキからも衝撃的なことを言われたの。


サムネイル

僕、BBQに来てた中学生の女の子に会ったことあるよ。前に中学の部活の見学に行った時に調理部にいた。僕、将来の自立に向けて調理部に入ろうかな。


ま、運動部が嫌なだけなんだろうけど…。ハルキって意外と人の顔を覚えているんだね!?



女子が多い調理部にハルキが入ったら、本当にビックリやわ爆笑