お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

あ、昨日の記事を編集してしまった。最近やらかしが多すぎる!



31日は仕事で疲れ切っていると思うので、今日はハロウィンを楽しめる最後の日おばけ



ハロウィン仕様のお店に行ってきましたラブラブ






お菓子をもらうサクラ。ベレー帽買ったんだけど、なんか大きいような魂が抜ける風で髪ボサボサだし。


この後、念願のカラオケの自主練に行ってきました(With サクラ)。



今回は採点モードにしてみたら、AI採点厳しすぎるオエー



サムネイル

もう少し曲を覚えると、余裕を持って歌えるようになるでしょう。今はメロディに合わせることに精一杯のようです。


悪かったね。私は米津玄師や優里が歌いたいのに、サクラが勝手にYOASOBIばっかり入れるんだもの。



今回は分からない曲ばかりを歌わされてストレスになりました泣き笑い



ノーサクラで1人で行くのは流石に…母親業を捨てている気がするアセアセ