お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


今日は小学校の式典の日。


最高学年で最も重大な役目を担うハルキは体調不良で欠席煽りインフルエンザは陰性でした。



フォーマルな服装で参加するようにとのことで、フォーマルなサクラ。


もちろんクロミちゃんのカチューシャはして行ってません泣き笑い



興にのったサクラがよく分からない写真を撮らせてくれました。



この角度、足が長くていいね笑い泣き



Don't worry,be happyルンルンbyサクラニコニコ


注:この記事は一度間違えて消去してしまったので、かなり簡略化して再現しています。