お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


コロナ陽性だった私だったが、熱は一日で下がりその他の症状もない。



仕事に行きたい魂が抜ける



かたや学年閉鎖の息子は母の休みを喜んでいる。いつもより手の込んだ料理、きれいに片付いた部屋、ご満悦でご機嫌だルンルン



最近はパパ贔屓だったサクラも、私が友だちと遊ぶコーディネートを始めた辺りから「利用価値のある人」認定をされたのか、



サムネイル

お母さん、お母さん!



と絡むことがまた増えた。子どもはバリバリ損得勘定で動くけど、愛情や努力の部分も感じてくれていると嬉しいな。



サムネイル

お母さんの「アイドル」さぁ、(音痴で)アイラちゃんにめっちゃうけてたよ爆笑


カラオケもさ、あと数年で子どもだけで行くようになるんでしょ。笑われているうちが花だよ。



などと書いていたらハルキの様子がおかしくて、熱を測ると39.7℃だった。



え?先日解熱したばかりやん。これがコロナ&インフルエンザダブルというやつですか?



ひどくない?



ハルキの身体と私の仕事がヤバいです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける