お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


図工大好きなサクラと親子deワークショップに行ってきましたラブラブ


作るのはこれ、松ぼっくりの家です飛び出すハート



まず乾いた松ぼっくりのリンペンをとり、クリアファイルを丸めた台紙にグルーガンで接着していきます。



ドアをくっつけています。


リンペンを付けていくのに時間がかかり、1時間かかりましたにっこり



これまではレジンのキーホルダーとか作ってきましたが、ナチュラル系もかわいいですよね。置く所に困りそうですがアセアセ



来月のクリスマスの飾りも参加したいそうです照れ



何の木の実を使っているかも解説してくれて、自然の勉強にもなりますにっこり




が、実は息子が発熱しています。家を出る時は微熱程度でしたが、今は40.1℃あります。旦那は息子を見ていました。



11歳で40℃超えるんだ〜。絶対にインフルかコロナじゃん煽り