お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


小6の息子は基本的に受診と食事以外は私を必要としていない。



小3の娘もそろそろ怪しいが、この3連休はお友達に声をかけてイベントのチケットも買って3日間予定がばっちり入っていたニコニコルンルン



金曜日に学童に迎えに行った時、娘の顔に違和感を感じた。この子、こんな顔だったかな…?(娘は学区外の学童に通っているため未だにお迎えに行っている)。



夜中に発熱し、38.6℃魂が抜ける



3千円したイベントのチケットが〜札束ダッシュ



娘が楽しみにしていたグルメフェスも行けない。



練習していたカラオケも、❌。



(カラオケはまたいつでも行けそうだけどカラオケ)



サムネイル

カラオケは月曜日だから行けるかな。カラオケは行きたい。



熱が下がっても他の子にうつすから無理だね。また行けるよおねがい

サムネイル



などと言いながら、誰よりも楽しみにしていたのはこの母だった泣くうさぎ



イベントのために小道具まで買ったし、楽しみにしてた。



グスンえーんこの三連休は大掃除をするようにという神からの啓示なのかしらキラキラ