お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(趣味が将棋からMinecraftにシフトしつつある)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

修学旅行の後、また息子は2日学校を休みました。


nomoは今日の協議会のためにずっと準備をしてきて、緊張したけどようやく無事に終わりました照れ



昨日も月曜も帰宅が遅く、素麺とか、下手すりゃお惣菜だったのさnomo家の晩御飯!!



今日こそは子どもたちに人気のタコの唐揚げを作ろうと思っていたら、16時半に


サムネイル

今日早く帰れたから​夕飯準備するわ。


とありがたいお申し出が。旦那が作れるのは高校時代から変わらずインスタントラーメンと焼きそばだけだが、子どもたちには絶大な人気だ。



まあそんな日があってもいいよね、と帰宅すると…


サムネイル

鍋の蓋が熱で粉々になって破片が散らばってるから気をつけて。


え…なんではてなマーク生まれてこのかたそんな事経験した事がない。ラーメン作ってたら蓋が粉々に?なるの…?



子どもたち二人はカップラーメンで、旦那はインスタントラーメンを食べていた。ガラスは入ってないの?作り直したの?そんな事よりガラスの破片の片付けと割れた蓋(の弁償)はどうするつもり?



サムネイル

蓋ないと困るから、新しいの買ってね。


ガラスの片付けもあなたがするんやぞ。私とちゃうで。



今のハルキにはカフェインは良くないからチョコレートやコーラは買わないでといくら言っても買ってくる。そんなにムズムズさせたいの?



病院の先生から説明してもらうしかないな。