お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(趣味が将棋からMinecraftにシフトしつつある)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

修学旅行の後、また息子は2日学校を休みました。


むずむず脚症候群で1学期はもう登校しないかと思われたハルキ、


なんと昨日から登校していますびっくり



週末にボーナス小遣いをもらい、娘とショッピングに行き、整体にも行って元気回復した私ニコニコルンルン



先週渡されていた息子の修学旅行土産を職場に持って行くと、


サムネイル

え?!前代未聞。こんなこと初めてなんだけど。


と驚かれ、乳児の男児の父の係長さんからは、


これ息子さんからなんすか?男の子ってそんなことするんすか?

サムネイル


と聞かれるなど職場がザワつきました。変わり者ですみません…。まあ、よかよか。



息子はマルオくんと関係が悪くなったようで、登校時間をずらすなどしています。



息子…なんか成長してない?





夏休みに読むからと語彙力図鑑を買うように頼まれました。こんなこと初めてです。



「伝える力」を得て彼は何を伝えようとしているのでしょうか??私の中のASD像が崩壊しようとしています。