お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(趣味が将棋からMinecraftにシフトしつつある)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

5年生はトラブルがありましたが6年生は毎日元気に登校しています♪


今日は、八景島シーパラダイスに行ってきましたイルカ


〜nomo家GWの希望〜

サクラ→遊園地
ハルキ→焼き肉
私→水族館(&一人映画)
夫→渓流釣り


八景島シーパラダイスと言えば、私と旦那の初デート場所のいわば聖地(?)ですにっこりはてなマーク



私は水族館でホッキョクグマが1番好きで、そのデートで白くまの抱き枕を買いました。



そのホッキョクグマの名前がユキマルだったので、我が家の抱き枕さんも「ユキマル」と言います。



まさか、それから10年以上も我が子たちに愛されるマスコットキャラ的な存在になるとは想像もしていませんでした驚き


※柴犬含む


ネットで下調べをしていたので一応知ってはいましたが、八景島シーパラダイスが「魔入りました入間くん」一色になっているびっくりマーク聖地の面影なし。

あまり有名なアニメではないかもしれませんが、娘がすごく好きで、私はカルエゴ先生が大好きです(バラム先生と言い、教師の鑑だよ〜)ラブラブ


カルエゴ先生とクリオネという謎の組み合わせ。入間くんは見つけられませんでした。広過ぎアセアセ


イルカショーもバビルス仕様ww娘はノリノリで、息子はちょい冷めでした。それでも、セイウチがお辞儀をするとお辞儀を返すかわいい小6ですニコニコ


アニメートにでも来たのかな??


今日もこの二人がカップルなら喧嘩別れしていたと思います泣き笑いサクラはどこに行っても楽しくて、ハルキは効率良くまわってサッサと帰りたい派。お互い何とか折れ合って喧嘩はしていませんでしたが。



昔はサクラをハルキに合わせて行動することが多く、最近はサクラに合わせてハルキを行動させている気がします。とは言え小6なので、留守番という選択肢を選ぶことも多い。



いつか行くかもしれないデートの予習にして下さい…ハルキくん。