お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(趣味が将棋からMinecraftにシフトしつつある)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

※ただいま息子はノー支援で学校に行っています。


昨日、お友だちと3人で植物園に行ったサクラハイビスカス



今までならお花や庭園や動物とのふれあい体験が大好きだったのに、



サムネイル

グリコしよー!ウサギの餌やり?そんなことやらないよえー



お友だちがいるのが楽しすぎて植物園を全く楽しんでいない泣き笑い



私達は何度も来てるからいいけど、安達さんやアヤネちゃんは初めてなんだから、もうちょっと気を遣って



安達さんは娘さんとスタジオ○リス顔負けのポージングの写真を撮り始め、グループLINEに送ってきた!!



こんな写真、一度も撮ったことないよハッ人様の娘さんだから写真を載せられないのが残念。モデルか妖精ですか?レベルだよ不安



更に、スタッフさんを捕まえて植物の管理方法、カワウソの飼育方法などを調査しつくす安達さん。



私の2年を1日で超えていったね…。ハロウィンやクリスマスにはまたこのメンバーで行きたいにっこり飛び出すハートそして年賀状の写真を撮るのよっスター



植物にちっとは興味を持たせようと、


サムネイル

四葉のクローバーあるかな!?


とクローバーで気を引くと、


あったよ。

サムネイル


はい、1分もかかりませんでした。視力が2.0なのかな?



ポージングで安達家に完敗し、ひたすら楽しく走り回るサクラとアヤネちゃん爆笑笑い



沖縄フェア関係ないやん。そこら辺の公園で良かったやん❗️



子どもには10000回の失敗を許そう。
あなたには10001回の失敗を許そうラブラブ


これはうちの職場の心理士さんがいつも言ってる言葉です。今回も色々失敗したなぁと思うことがあったけど、全承認。全部許す。



あと、「失敗できる人になろう」が私の今の目標です。失敗できる人というのは挑戦している人だと思うから。初めての一人映画も、安達さんとの植物園も、楽しかったよにっこり飛び出すハート


美人ママは美人娘を育てるのね。うちは無理だけど、勉強になったわ笑い泣き