娘、なんとキラチェンリカちゃんが欲しいそうですびっくり



私としてはまずは普通のリカちゃんを買いたいのですが…。

キラチェンリカちゃんは娘にはまだ難しそうですが、本人はCMを見て出来る気満々なんですよね照れ




息子と比べて娘はかなりおしゃべりが上手でしっかりしていると思い込んでいましたが、今日公園で出会った年中さんの女の子が、敬語でしっかり話すのを聞いて唖然としてしまいました




タイヤの遊具も跳べるし、ジャングルジムも一番上まで登れます。




その子のお姉ちゃんは4年生とのことでしたが、かなりおっとりしていて優しそうでした。



娘が初対面の子ども達に混じって遊ぶのはいつものことですが、息子もなんとなく混じって4人で遊びました。



娘、グッジョブグッ


公園用ではないつもりが、最近このパーカーしか着てくれない。




先日は、息子が先に帰宅して後から娘が帰宅したところ、




「サクラちゃん、一緒にKAPLAで遊ぼうよ!」



とかなり積極的に娘を誘い、



「どの車を走らせる?赤がいい?」



などと気を遣ったりして、息子もだいぶ変わったなぁと変化に驚きました。




2人で盛り上がると、ずっと兄妹で遊んでくれることもあります。




先日はリサイクルショップごっこでしばらく盛り上がっていて、おもちゃへの値段のつけ方など聞いていて面白かったです。




さぁ、サンタさんが来るまでに大掃除をして、新しいおもちゃの置き場所を確保しなくてはなりません。




頑張りま~す叫び