水曜日、サッカー部の合宿の説明があるとのことで、18時半にハルキを連れて参加した。



突然の連絡だった。



水曜日は本来は練習日だが、ハルキはまだ土曜日しか参加していなかった。



「今日は合宿の説明を聞くだけだからね!」



と連れて行くと、



「オー、ハルキか?こっちに来い。」



と即呼び出しアセアセ



ノコノコとグラウンドに出て行くハルキ…。



「今日、よろしく〜照れ



とアホな挨拶をしてしまったらしく、



「アァン?アァン?アァアン?


俺はお前の友達じゃねーぞ。


よろしくお願いしますだろ!!」



と激しく怒られていた。



コーチの指導ももっともだが、予定外に今日行くことになり、予定外に練習に参加することになり、アホな挨拶で瞬殺されたハルキ。



サッカーオワタ…。



もう続けられる気がしないアセアセアセアセ