今年のGWは、サクラの気管支炎から始まった
5日間、毎晩熱が39℃以上出た。
心配性な私はナースとは思えぬ狼狽ぶりで、疲れ込み、自分も発熱し、寝込んでしまった
今回のウィルスは強敵で、4日間ゆっくり過ごしても回復せず、何もする気が起こらず、あっという間に自宅は汚屋敷と化した。
汚屋敷を見るとますますどこから手を付けたらよいか分からず、もうこれは鬱だ、心の風邪だと実母に電話した。
実母は手伝いに来てくれようとしたけれど、GWのためチケットが取れず、GW明けに来てくれることになった。
そうこうするうちに旦那に感染し、現在は旦那が一番重症な患者となった。
部屋に引きこもり、食事の時にしか出てこない。
GW、ワンオペ決定(;´▽`A``
旦那は去年と同じく海外出張に行っていると思うことにした![]()
行きたい所があったけど、サクラの体調に配慮して、遠出はやめた。
心の風邪ではなく身体の風邪だったらしく、ある朝回復し、大掃除をして、模様替えもした![]()

息子も娘も機嫌がよく、息子は朝からとってもいい夢を見たとニコニコ微笑んでいた。
やっぱり休みは楽しいよね~。
2月から必死に働いてきたけど、娘の体調不良で休んだのもあって10連休になってしまった。
職場の方々にはご迷惑をお掛けしてしまったが、気候も良く、なんだかとっても充実したGWです。
旦那、救急外来に行った方がいいんじゃないかと思うけど、言うこと聞かないし、消化の良い食事を作って後は傍観している。
巨大わたあめ。
今日は娘のリクエストで動物園に行ってきましたよ

