サクラちゃんが泣き止まない(日中の話)
恨みがましい目つきで鼻水と涙を垂らして泣いている
先日埼玉のお友だちに会いに行った時は電車で泣きわめき、2駅ごとに車両を移動。
家ではもっぱら腕立て伏せのような姿勢で怒るサクラ。
寝返りの時も怒っていたし、ズリバイも怒っていたし、また新たな動きを習得しようとしている?まさか立ちたい?もしそうなら習得までまだまだかかりそう
ドタバタしていたら、ハルキは自分でトイレに行き大を済ませてお尻まで拭いてもちろんパンツもズボンも履いて出てきた
ありがとう‼︎
よほど広島が楽しかったのか、積み木で豪邸(私的に)を作り、ジェンガで路面電車を再現。
サクラが寝てハルキだけになると、家が静かすぎるくらい。
でも、無理させているんだろうな。
ごめんなさい‼︎
ありがたいんだけど、片付けるのが大変。
珍しく早く帰宅した旦那に、
「家、ひどいよ?今日一日何してたの?」
とついに言われてしまった‼️
クレーマー主婦、クレームをつけられる(><;)
何してたんだろう…。気づけば今でした。えーん(´□`。)
マザーズバッグの会社からまた電話があり、子ども達の年齢と性別を聞かれる。
もともとはキッズ服のブランドショップで買ったマザーズバッグなので、これはもしや⁈
あー、現実逃避しないで片付けしなきゃですね(´_`。)
おかげさまで体重は1キロ減りました。
