朝の会話
ヨ「ママぁ、バナナ頂戴ニコニコ
私「あったかな?ちょっと待ってね。」
ヨ「昨日3本買って、僕が2本食べたから、1本ある!」

算数の教科書かっ(;^◇^)ノ
注:ちなみに彼の昨日は過去全てを指します。

気管支炎がようやく治り、お小遣いを握りしめて本屋さんへ音譜

しかけ絵本(主にサクラさん用)CD付き。
{D56E1DD5-3D0A-4F97-9263-514C33211077:01}

ヨータにはミッキーの辞典。
背景にお気に入りのORT。1年以上変わらないこの3冊<(´ロ`')o他のも読んで欲しいなぁ。
{11C62562-7845-4843-B49B-9412D7699C90:01}

図書館にも行きたかったけど、力尽きた。
英語カードも気になったけど買わなかった。

ピアノでは、「ぶんぶんぶん」は拒否された代わりに「たなばたさま」にはノリノリで、
「ドドファソララララ~」
と弾けましたッヽ(*'0'*)ツ

が、人差し指オンリーでね。ちなみに楽譜も読めません~A´ε`;)゚・゚

ア◯パンマンレジが再度届いた!ひび割れもなく、バイキンマンスキャンもきちんとハマる。前の商品は一体なんだったんだろう⁇