最近ずーーーーーーっと放置してすいませんwww
その間にどっぷり、MBLAQにはまっちゃいましたよっ( ´艸`)
特にジオ君におちちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毛の濃い人は嫌いだったのですが、ジオなら許せるんだなwwこれがwwww
いつの間にか、あんなに好きだった彼を卒業してました( ´(ェ)`)
(そんな報告いらないって!?)
勢いでか8月の単コンも行ってきます!!!!
そんでもって金曜から韓国へ行ってきます===
K showwすごいメンバーやけど、、
楽しんできますねーーー☆
もう破産直前だな(><)
今しかできないと言い聞かせて乗り切りますww
なかなか、アメブロにこれないけどこれからも仲良くして下さいねっ( ̄▽+ ̄*)





