最近ずーーーーーーっと放置してすいませんwww

その間にどっぷり、MBLAQにはまっちゃいましたよっ( ´艸`)


特にジオ君におちちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毛の濃い人は嫌いだったのですが、ジオなら許せるんだなwwこれがwwww


☆applebambi★お気楽blog☆



いつの間にか、あんなに好きだった彼を卒業してました( ´(ェ)`)

(そんな報告いらないって!?)


勢いでか8月の単コンも行ってきます!!!!

そんでもって金曜から韓国へ行ってきます===

K showwすごいメンバーやけど、、

楽しんできますねーーー☆


もう破産直前だな(><)

今しかできないと言い聞かせて乗り切りますww


なかなか、アメブロにこれないけどこれからも仲良くして下さいねっ( ̄▽+ ̄*)

☆君イベ終わり、何もやる気がしない、、寂しい毎日です☆applebambi★お気楽blog☆-image018.gif☆applebambi★お気楽blog☆-peti_e001948.gif
 
健チャンに逢いたくて逢いたくて~☆applebambi★お気楽blog☆-get.gif
この気持ちどうしたらいいですか☆applebambi★お気楽blog☆-0ced979997416f01e30ea2910ef62e96b274.gif
☆ペンの方なら分かりますよね☆applebambi★お気楽blog☆-20100911162221.gif
 
最近はやっと、夢で健チャンに逢えたりするようになりましたが、何かいつも健チャンを泣かせてしまう夢ばかりで☆applebambi★お気楽blog☆-F101_wara.gif
↑↑↑
朝からきもくてすいません☆applebambi★お気楽blog☆-01_30_10_13008962.gif
 
健チャンのセンイルも、もうすぐだし☆applebambi★お気楽blog☆-onegai.gif
のりっぺサンとの健チャンのセンイルパーチィも楽しみ☆applebambi★お気楽blog☆-44210fa34aa68d90bc6d4c42017f1b0f1412.gif
 
じぇみチャンの素敵な企画も、ありがとう☆applebambi★お気楽blog☆-ファイル0277.gif
 
今、顔のブツブツにかなり悩んでおります☆applebambi★お気楽blog☆-image0360.gif
会社でのストレスや睡眠不足が原因なのかとは思いますが☆applebambi★お気楽blog☆-20091227115320.gif☆applebambi★お気楽blog☆-20091227115320.gif
 
スキンケアも何を使っても×で☆applebambi★お気楽blog☆-STIL0184.gif
何かおススメの対策とかあれば教えて下さ~い☆applebambi★お気楽blog☆-137282_17.gif☆applebambi★お気楽blog☆-137282_17.gif

皆さん~お久しぶりです


何ヶ月もblog書いてな

いし、アメブロにもあまり来れてないから私のコト忘れられてたりして(笑)

最近は☆君達に会えないから、CNのライブやカン・ドンウォンの舞台挨拶に、夜通しのお笑いライブに参加したりしとりました~

仕事もプライベードも忙しく、CNライブなんてマックス体調悪しの参加だったので記憶喪失ですょ~(*_*)
ただヨンファがカッコ良かったのは覚えてるけど~

いよいよ明日、楽しみにしてた☆博に行ってきま~す!!
USJ以来の健チャン♪♪

同行してくれる○○チャマ~明日は一日4946です☆

チングに会ったりするので、大阪の握手会は諦め、、(:_;)
今は新幹線の中です

昼は新大久保で、夜は月島の予定(^-^*)/

さっき乗ってきた隣のオジサマ、パソコンいじりながら~こんな時間からハイボール飲んでる(?_?)臭いがプンプンで到着まで耐えれるか(-.-;)

睡眠不足の私は今から寝ます~