3ヶ月定期の受診。

先生変わって、ボトックスも打ってきました。


プレドニンも1m減って9mg。 

徐々に減らしてくみたいだけど。


来年は5mgになるかな。

また再燃しなければいいけどね爆笑 


血液検査は良好。

crpは0.14で病院の基準ギリギリ。


前回は0.9だった。


どっかで軽い炎症起こしてるのかな。


気にするような数値ではないんだけどね。


HBA1Cが5.9だったから、気をつけないとね。

血糖は問題なし爆笑 


体重も増えてなかったから、食生活、運動は、現状でニヤリ 


最後に今日の高校生弁当🍱