通院3ヶ月定期の受診。先生変わって、ボトックスも打ってきました。プレドニンも1m減って9mg。 徐々に減らしてくみたいだけど。来年は5mgになるかな。また再燃しなければいいけどね 血液検査は良好。crpは0.14で病院の基準ギリギリ。前回は0.9だった。どっかで軽い炎症起こしてるのかな。気にするような数値ではないんだけどね。HBA1Cが5.9だったから、気をつけないとね。血糖は問題なし 体重も増えてなかったから、食生活、運動は、現状で 最後に今日の高校生弁当🍱