立冬は温泉で運気up!♨️ | ☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆一級建築士の開運風水アドバイザーがお届けする、運気アップメッセージ
☆風水×一級建築士が環境を整え、開運体質へのお手伝いします❗️

昨日は立冬でしたが、家族で温泉に行きましたよ。

 
 
 
福岡は結構、温泉があるのですが、
昨日は家から30分くらいの佐賀県にある
秘湯のような温泉に行きました♨️
 
 
写真を撮り忘れましたが💦
入り口には結構大きな龍がおりました。
やはり、水のあるところ、龍神様がいらっしゃいます。
 
 
風水では、龍の置物運気アップの王道とも言えます。
 
 
 
そして、温泉は、五行の要素自然のエネルギーとしてすべて含まれています
温泉に入ることで、必要な五行の要素を吸収できるので、
肉体、精神ともに、バランスを整えることができるのです。
 
昔からある、温泉養生は理にかなっているのですね~
 
 
 
大切なのは、
自分の五感を通して感じること☆彡
 
そして、
十分に今を感じること!!
 
 
温泉に入りながら、明日のこと、仕事のこと・・・、
他のことを考えるのはもったいない。
 
 
温泉の湯の気持ちよさ、光の暖かさ、
疲れや穢れが落ちていくイメージなど、
今ここ、を大切に!
 
 
 
 
ちなみにこの温泉、
佐賀県年間ランキング1位だそうです!
 
 
 
 
 
 
一棟ずつ、分かれてます!
小さい子供連れには嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
受付横には、こんな囲炉裏。
温泉卵があって、美味しかったです🌟
もっと寒くなると、この火が嬉しいですね
 
 
 
 
 
敷地内には川が流れていて、
裏というか、立地が山の中💦
ちびっこ走る・・・
 
{87CA496E-05E0-4F1F-B79B-5DEA7CAE081B:01}

 
こんなかわいい小屋の中には、
冷たいビールが冷えておりました!
 
 
 
疲れ、穢れが落ちた気がします照れ