寝室で大切なのは⁈ | ☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆一級建築士の開運風水アドバイザーがお届けする、運気アップメッセージ
☆風水×一級建築士が環境を整え、開運体質へのお手伝いします❗️

『良い気を感じれていますか?』

 

 

 

今はたくさんの電気や電磁波に囲まれて、

自然に気を感じることが難しいです。。。

 

 

でも、実は気が利く気を遣う、など、人は何気なく気を意識しています。

 

 


 

ほかにも、神社や緑豊かな山、川、きれいに片付いた部屋などで、

『気持ちがいいな~』と感じるとき、

人は自然と気を感じています。☆彡

 

 


 

良い気を感じることでストレスも解消され、

本来持っている直観力が高まり

仕事や人間関係の向上につながります。

 

 

 



家の中でも気の流れをよくすること運気UPのポイントです!

 

 



簡単にできるのは、『換気』です!

それも特に寝室!!

 

 



 

人は寝ているとき、無防備になっています。

そのとき長時間、地球から磁気の影響を受けることになります。

 

 



 

だから、相性の良い気の流れのあるところ

良い枕の向きで寝ることが大切なんですね。

 

 


 

そして、換気をして気を整える!!

 

 


 

寝室の換気は欠かさず!ですYO!☆