いくつか真言宗のお寺に行って、そこのご住職に相談したら、全く話をしてくれない

あるいは、悪霊ならどうにでもなるが神様でそこまで強いのは、危険だから何もできないと言われた

しかも、うちの神様まで持っていかれたら困るとも言われた

どうにもならなくて、しかも、年々私の能力がパワーアップして、2年前はここまでじゃなかった。

せめて、大好きな京都に普通に行けるようになりたい。

誰に相談したらいいのか、さっぱりわからない

能力パワーアップして、名前見ただけで、名前から気が出ていてすぐわかる

会わなくてもわかる

これって、やや霊能者っぽいよなーと思うが

わからない

出かけるときは、神様がいない道を探して目的地に行かないといけない

そんな人いる?

いないよね?

京都に普通に行くにはどうしたらいいのか

誰に相談したら、いいのか?

ほんとに悩んでいるから、正直に何度も書いてる

大好きな京都に普通に行く方法を知りたい