ついこないだまで私の中にいらっしゃった神様が

かなり強い神様という記事を読んだ

不思議、こないだまで普通に私の中にいたからだ

私が呼んだら多分、また仏閣離れて私の中に入るだろう。

ほんとは、そうしてあげたいが、そうしたらたくさんの人が困るだろう

その人たちのために泣き泣き神社に戻してあげたのです。

仲良くみんなで暮らしたかったのが本音である。

そう思い、その神様を思い新商品として作ったのが

4体神様ブレスレット、ストラップ、ネックレスだ

泣きながら神社に戻して、ずっと、涙が止まらなかった。

あの神様は全部理解されてる。このブレスレットが

本物のあの神様専用なんです。

もし、違うというなら、私の方に戻すこともできる

次は、2度と神社に戻さないと考えている

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2914693&csid=0