私も普段ボケーっと生きてて、よく笑う

笑い上戸で笑いすぎてお腹がよく痛くなる

しかし、海外に行き男性犯罪者、あるいはそれに限りなく近い人間にでくわすと、許せないと思い
日本語あるいは、英語でこれでもかと言ってやる

日本人は、外人にかなり舐められてるから何やっても大人しいと思われがちだが、私は違う

そうすると、私の勢いに男性犯罪者がびびって逃げていく

あんなに怖い女が日本人にいたなんて、、というが、そりゃいるさ

海外の犯罪者って、めちゃくちゃ怖いから下手したら殺されるが、うちの家訓の死んだら死んだ時
という冴えない家訓により、外人犯罪者男性も、ボロボロにしてから仕事するなり日本に帰る

やはり、先祖が武士だからじゃない?

そんな私もおかんの遺伝を受け継いで霊感が多少あり、最強神様にめちゃくちゃ好かれてる