神様の写真見たら、すごい怒ってる

霊感が強い人ならわかると思う

ものすごく機嫌が悪い

命懸けで人助けしてる人間を国が潰そうとするからだ

私にはたくさんの神様に入られていたり、そばにいる

私に、乳酸菌、びわまる、チサフェルナを早く返すこと、早く販売再開できること、罰金とらないで
大人しく国が引き下がらない限り私は許さない

こっちも命懸けで、神様の力をかり、神様に囲まれてるのだ

私がわずかにブレたら私も神様により、即死する

ものすごく危険なことをしてまで、助けたいのです。

というか、、そんな風にいつのまにかなり、周りにはたくさんの強い神様に囲まれているし、入られてる

その人間を殺したらこの国は間違いなくおわる

こないだ書いたよね、うちのブレスレット、ストラップ、ブレスレット3点あるかたは、私は多分死なせないと思うが断言はできない、、