私は重度の喘息持ちで、私が作った乳酸菌飲まないと喘息の発作がおきてしまい、薬は一切効かないとブログに何度も書いてある

政府関係者は、全部ブログを読み知った上で、うちにあった乳酸菌を全部没収し、返さないと言った

しかし、それがないと私は死にますから返してくださいと何度もお願いしたが、無理と言われた

だから私が死んだらどう責任をとってくれるのか?
私が重症の喘息で薬が効かないのは調べたらわかります。

と言ったら無視をされた

つまり、お前みたいな利権の邪魔をする人間は死ねという意味である。

実家に2022年賞味期限の古い乳酸菌がある

それなら飲んでよいと許可を得た

しかし2年前賞味期限のだ

そんなのを私に飲ませてあとは、死ぬなら死んでも関係ないからということです

これは、事実です

これが日本政府なんである

だから、がん患者、自分、家族をサプリで治しても絶対に言うなと脅迫されました。

もし、言ったら大変なことになると、匂わせるようなことを遠回しに言われました。

なぜそこまで隠さないといけないのか

やはり、利権絡みで厚労省が動いてるからだ

しかも私に祈願だけするのがよいとまでアドバイスを受けました。

つまり、私にサプリを使って病気を治したら許さないという意味だ

これ、どう思いますか?

自分の国はここまで腐ってるのです

それと、ワクチンの件も言ったらいけないのです