20年前から歯医者の知人、友人がたくさんいた

どれだけか人数がわからないぐらいいた

すごい有名な先生もいて、仕事の相談、病気の相談で依頼がくる

たくさん歯科医見てると匂いがするのだ

これなら、いける、いけないという匂いがプンプンするのです、つまり成功グループに入れる
匂いと、そうでないグループ臭がするのだ

相当数の歯科医見ているので段々わかるのだ

今紹介している歯医者で大丈夫、安定してるのは

ダントツで広島ナタリーデンタルクリニックです

あそこは、地方だけどかなりレベルが高い

道津歯科は、院長が素晴らしい

悪い所は、ズバリはっきり裏で私がいってます

それを院長がどう改善するのか?

道津歯科は、すぐ動きました。

広島のナタリーは、規模はかなりでかいが

それなりに素晴らしい

インプラントは、日本でもトップクラスに入るはずです。

こないだ、歯医者は素晴らしいと断言した人がいた

この人なんもわかってないなと思ったがあまり言わなかった

数えきれないほどの歯科医を見たら色々見えてくる