おかんが財布霊視できる変わった体質により私に財布を買ってくれたきっかけがある。

何度も書いてるがあるお寺の御住職が、皇居専用
霊能者という方がいて、ブログ見てわかるように
何度も皇居に出入りしてる霊能者がいると教えてくれた

この方に財布を買ってもらうと、大金が入るから買ってもらいなさいと教わった

自分も財布を五千円だして買ってもらったら、森田
さんよりたくさんのお客様を紹介され、大金が入りましたとおっしゃる

なんだ?私かよ?

と、内心毒づいたが、その方に連絡した

すると、女性がでてあなたレベルなら、財布と
カード専用入れが必要で合計15万か30万?と言われた

15か、30

高いな、、

と思い、おかんに相談したら、アンタ、騙されてるよ、私だってそれぐらいできるから、待ちな!
買ってきてやるよ!

と、スケバン口調で言うからまっていたら、

なんかよくわからないド派手な財布を買ってきた

内心、こんな派手なデザイン嫌だなと思い仕方なく使う

おかん曰く、いきなりドカンとは入らない

気がついたら増えていたという感じになるだろう

と、全てがわかってるようなことをいう

仕方ない、このなんかわけわからないド派手財布
使うか、、と思い使った

私的には、あんまり売り上げとか気にしないのだ

よく私が引き受けてる企業みたいに、今月いくら売り上げが上がった、下がったという細かいことは
絶対しない

全て税理士に任せている

というのも、私はお金に執着がないから
上がろうが下がろうが基本、興味ないのだ

私が引き受けてる企業は、よく毎日調べてるなと思う

上がった、下がった、と。

こんな旦那はめんどくさくて嫌だと内心思う

所でお金に執着ない私だが、確かにいつの間にか

お金が溜まっていた

あらっ、、

いつのまにという感じである

それがきっかけで、おかん財布を販売することにした